クラッシュオブクラン Th3 軍事設備

スポンサーリンク
翻訳translation

※ (1) タイトルの上と、画面左下に、メニューがあります。タップすると、そのメニューに入っている記事を見る事ができます。
(2) 画面下の「↑トップ」をタップすると、ページのトップに戻ります。

スポンサーリンク

2019.4.9(火)14:18投稿

今回は設備の内、軍事関連設備(攻撃設備)について説明します。

軍事設備は、他の村を攻撃するための設備です。

スポンサーリンク

兵舎

兵舎 レベル2
ヒットポイント(攻撃に対するしぶとさ) 290

兵舎をタップすると、ユニット(兵士)の訓練ができます。訓練すると、ユニットの数が増えていきます。

アップグレードすると、ユニットの訓練時間が短縮されたり、新しいユニットがアンロック(解放)されたりします。ヒットポイントも増えます。

※ アンロック(unlock) un(否定語)+lock(鍵)で、鍵(かぎ)を外すこと

スポンサーリンク

アーミーキャンプ

アーミーキャンプ レベル1

ユニットが集まって、出番を待っています。

アーミーキャンプに居るのは、攻撃部隊(軍事関連のタブ)に入っているユニットだけです。

1 アーミーキャンプでもユニットの訓練ができます。

アーミーキャンプをアップグレードすると、ユニットを収容するスペースが増えます。

※ アーミーキャンプにいるユニットは、他の村を攻撃する時だけ使えて、防衛の時は出てきません。

しかし、ユニットを防衛に参加させる方法があります。下の青い文字をタップして下さい。タイトルが出て、少し経ってからリンク先に飛びます。

ユニットを防衛に参加させる方法は、こちらです。

スポンサーリンク

アーミーキャンプを拡大すると………

アーミーキャンプを拡大しました。
1 二本の指を画面上で広げると拡大して、狭めると縮小します。スマホの基本操作ですね。
今アーミーキャンプをアップグレード中で、大工さんが一所懸命働いています。動画を撮ったので、UPしときます。
※ 動画の画面も拡大できます。




スポンサーリンク

ラボ

研究所(laboratory)のことでしょう?

1 をタップすると、ユニットのレベルを上げることができます。相手を攻撃する設備ではないですね。

ユニットのレベル上げが始まると、キャンセルできません。

また、ユニットのレベル上げには、大工は必要ありません。

2 研究をタップ→

ラボレベル1

現在のところレベルアップできるのは、バーバリアンとアーチャーだけです。50,000エリクサーも必要です。ゴブリンもアンロックすれば、レベルアップできます。

ジャイアントをレベルアップするには、ラボをレベル2に上げなければなりません。




スポンサーリンク

★ 関連記事

クラッシュオブクラン 攻略 初心者07 ユニットの数と部隊編成

クラッシュオブクラン 攻略 初心者08 ユニットTh3 (訓練・種類と特徴、防衛に参加できる?)

 

◎point anytime

※ この下にpoint anytime(ポイントサイト)の広告(スポンサーリンク)があります。タップすると、anytimeのサイトにいきます。

point anytimeはスマホだけで完結でき、クレジットカード番号の入力も不要です。
ポイントサイトは、無料でポイントが貯まり、現金やgoogle play・iTunesカード(コード)などに交換できるサービスです。

ポイントが貯まれば、ポイントだけでエメラルドをゲットする事も可能です。

ポイントサイトの仕組みについては、メニューの「ポイントサイトについて」や、下の青い文字をタップしてください。
ポイントサイトについて

スポンサーリンク
(3) 軍事設備
ichanZをフォローする
クラッシュオブクラン(クラクラ) 攻略 初心者

コメント