クラッシュオブクラン 合戦メダルで援軍を購入する方法

スポンサーリンク
翻訳translation

※ (1) タイトルの上と、画面左下に、メニューがあります。タップすると、そのメニューに入っている記事を見る事ができます。
(2) 画面下の「↑トップ」をタップすると、ページのトップに戻ります。

スポンサーリンク

毎週のように、ユニットを使ってマルチプレイ(他の村を攻める)で5回勝利する(星1個を取る)と、報酬をゲットできるイベントがやってきます。

イベントは、大体3つ同時に来ますが、1つはスーパーユニットを使うものですね。

※ スーパーユニットは、1体だけ使えば良いんですが…

スーパーユニットを解放するには、ダークエリクサーを2万五千か、スーパーポーションを1個使わなければなりません。

しかし、合戦メダルを使えば、少ないメダルで援軍を購入できます。

※ クランに所属していて、週末合戦に参加すれば(タウンホール6から参加できます)、合戦メダルがもらえます。

※ 目次の項目をタップすれば、その項目に飛びます。

スポンサーリンク

ユニットを使って5回勝利するイベント

1 トップ画面の左下のイベントのアイコン(メモ帳)をタップします。

スーパーユニットのスニークゴブリンを使ったイベントが来ています。

1 マルチプレイ(他の村を攻める、通常の攻撃)で、スニークゴブリンを1体使えば良いです。

※ スーパーユニットを使うイベントは、いつも1体だけ使えば良いようです。

2 報酬はパワーポーション1個です。

3 マルチプレイで5回勝利しなければなりません。

※ 期間は3日間です。その間に、星1個以上を5回取らなければなりません。

その下を見ると、ベビードラゴンとドラゴンを使うイベントも来ています。

1 ベビードラゴンを使うイベントでは、イベントをクリアすれば訓練ポーションを2個もらえます。

※ 私は、3つのユニットを同時に入れて、マルチプレイを行います。そういう人が、多いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

合戦メダルで援軍を購入する方法

クランの城から購入する

クランの城をタップして、

1 援軍のアイコンをタップします。

1 鉛筆のアイコン(編集マーク)をタップします。

合戦メダルで購入できるユニットが並んでいます。

どれも、少ないメダル数で購入できます。

1 右へスクロールします。

最後の方に、スーパーユニットが並んでいます。

1 スニークゴブリンをタップします。

1 スニークゴブリンが、選択されました(色が付いています)。

2 決定をタップします。

1 購入をタップします(メダル2個消費します)。

これで、スニークゴブリンを1体購入できました。

購入の確認

クランの城をタップして、

1 情報のアイコンをタップします。

 

1 スニークゴブリンがクランの城に入っています。

クランバナーからも購入できます

自分の村の左上にあるクランバナーです。

タップします。

1 援軍のアイコンをタップします。

1 鉛筆のアイコン(編集マーク)をタップして、同じように購入できます。

◎point anytime

※ この下にpoint anytime(ポイントサイト)の広告(スポンサーリンク)があります。タップすると、anytimeのサイトにいきます。

point anytimeはスマホだけで完結でき、クレジットカード番号の入力も不要です。
ポイントサイトは、無料でポイントが貯まり、現金やgoogle play・iTunesカード(コード)などに交換できるサービスです。

ポイントが貯まれば、ポイントだけでエメラルドをゲットする事も可能です。

ポイントサイトの仕組みについては、メニューの「ポイントサイトについて」や、下の青い文字をタップしてください。
ポイントサイトについて

スポンサーリンク
(1) 攻撃8 Clan Capital
ichanZをフォローする
クラッシュオブクラン(クラクラ) 攻略 初心者

コメント