クラッシュオブクラン Th4になって行った事

スポンサーリンク
翻訳translation

※ (1) タイトルの上と、画面左下に、メニューがあります。タップすると、そのメニューに入っている記事を見る事ができます。
(2) 画面下の「↑トップ」をタップすると、ページのトップに戻ります。

スポンサーリンク

2019.5.13(月)19:38投稿

タウンホールをレベル4にアップグレードしたんですが、まず何をすべきか?課金しないで、できるところまでやりたい!

難破船を修理して、大工の拠点にも行きました。大工の拠点については、次の青い文字をタップして下さい。
クラクラ新モード 大工の拠点 船タップで行き来 エメラルド鉱山
※ 目次の項目をタップすると、その項目に飛びます。

スポンサーリンク

Th4で、まず行った事

貯蔵量を増やす

ゴールドとエリクサーがすぐ一杯になるので、貯蔵量を増やす事にしました。金庫とエリクサータンクをそれぞれレベル7に上げました。

防衛設備を作り、レベルアップ

今、空のユニットに攻撃できる設備がアーチャータワー1つしかないので、エアバルーンにアーチャータワーを破壊されるともう反撃できない!

防衛設備、それも対空兵器を建設するか、アーチャータワーをアップグレードしたい。アーチャータワーはレベル3ですが、レベル4に上げるにはコストも時間も掛かる。

レベル4になったタウンホールをタップして、「アップグレード」をタップすると、レベル5に上げるのために建設しなければならない設備が出てきます。

※ 作らなければならない設備に、壁、対空砲、アーチャータワー、金山、も入っていましたが、タップして建設しました。

作らなければならない設備に、対空砲とアーチャータワーがあったので、それを建設しました。新しく建てるにはかかるコストも時間も少ないので、すぐできました。アーチャータワーはレベル4まで上げました。

対空砲と迫撃砲はレベル2まで上げました。

大砲は、レベル5まで上げました。

Th4の防衛設備のレベル上げは、これで限界です。これ以上レベルを上げるには、Th5にレベルアップしなければなりません。

壁も時間がかからないので、作りました。25個増えて、75個になりました。レベル3まで上げ、1部分はレベル4まで上げました。

スポンサーリンク

★ 関連記事

クラッシュオブクラン 配置Th4 、ヒットポイント、Th4の防衛戦(1)

クラッシュオブクラン 防衛ログ、Th4の防衛戦(2)

クラクラ 大工の拠点 船タップで行き来 エメラルド鉱山

 

◎point anytime

※ この下にpoint anytime(ポイントサイト)の広告(スポンサーリンク)があります。タップすると、anytimeのサイトにいきます。

point anytimeはスマホだけで完結でき、クレジットカード番号の入力も不要です。
ポイントサイトは、無料でポイントが貯まり、現金やgoogle play・iTunesカード(コード)などに交換できるサービスです。

ポイントが貯まれば、ポイントだけでエメラルドをゲットする事も可能です。

ポイントサイトの仕組みについては、メニューの「ポイントサイトについて」や、下の青い文字をタップしてください。
ポイントサイトについて

スポンサーリンク
(1) 設備
ichanZをフォローする
クラッシュオブクラン(クラクラ) 攻略 初心者

コメント